ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
おすすめの新本
おすすめの本
おすすめの本
アサギマダラ日記 - youさんのエントリ
 youさんのエントリ配信

2006/11/24
アサギマダラの絵手紙

執筆者: you (10:03 pm)
アサギマダラの絵手紙を描いてみました。いかがでしょう?
youさんのブログを読む | コメント (2) | トラックバック数 (47) | 閲覧数 (2736)
このエントリのトラックバックURL
https://www.asagi-org.jp/xoops2/modules/weblog/weblog-tb.php/16
このエントリが受けたトラックバック
08/01/23 今朝は3時頃に目が覚めいつものように暖房を入れてから起きる。  今朝も寒い・・・。  ひいてしまった風邪も......more
2008-01-23/06:05:08
08/01/21 今朝は4時半近くに目が覚め、いつものようにコーヒーを入れて飲む。  昨日は、次男と午前中にパソコンを売りに......more
2008-01-21/05:46:54
08/01/20 今朝は3時半過ぎに目が覚めた。 エアコンと反射式のストーブをつけて布団から起き出す。 寝ているときは......more
2008-01-20/05:33:35
08/01/18 今朝は3時前に目が覚めエアコンと反射式のストーブをつけ起きる。  昨日はー9度だったそうだが、今朝はやはり......more
2008-01-18/04:51:00
08/01/17 今朝は、1時ごろに目が覚めたが、その後も何度か目が覚めてしまい、結局4時半ごろには起きた。  昨日の次男は......more
2008-01-17/06:13:40
08/01/16 今朝は3時半ごろに目が覚め、いつものように暖房を入れてから起きる。  コーヒーをいれパソコンに向かい一杯目......more
2008-01-16/05:40:01
08/01/15 今朝は4時過ぎに目が覚めた。  おもむろにエアコンと反射式のストーブをつけてから、いつものように起き出した......more
2008-01-15/06:25:41
08/01/14 今朝は4時前に目が覚め、いつものようにエアコンと反射式のストーブをつけてから起きた。  今朝はいつもより寒......more
2008-01-14/06:04:02
08/01/13 今朝は4時過ぎに目が覚め、 いつものよう暖房を入れ少したってから起き出す。 いつものようにコーヒーを......more
2008-01-13/06:12:35
08/01/12 今朝は3時頃に目が覚めそのまま起きた。  エアコンと反射式のストーブをつけたが、部屋はなかなか暖まらない。 ......more
2008-01-12/08:33:00
08/01/11 今朝は2時過ぎに目が覚め、後はうつらうつらとしながら3時ごろには起きてしまった。  昨日は、妻にいつものよ......more
2008-01-11/05:13:28
08/01/10 今朝は4時半過ぎに目が覚め、あわてて?エアコンと反射式のストーブをつけ、コーヒーを入れて飲む。  今日は、......more
2008-01-10/05:56:53
08/01/07 今朝は5時近くに目が覚め、いつものようにエアコンと反射式のストーブをつけ、いつものようにコーヒーを入れて飲......more
2008-01-07/18:04:27
08/01/06 今朝は5時近くに目が覚めて、いつものように暖房を入れ、コーヒーをいれてパソコンに向かいながら飲み始める。 ......more
2008-01-06/06:19:20
統合失調症におけるmGluR5について ポジティブ・アロステリックモジュレータを使用したmGluR5の活性化は坑精神病的な作用を......more
2008-01-05/16:16:57
08/01/05 今朝は4時近くに目が覚め、いつものように暖房のスイッチを入れ起きた。  昨日、初仕事に行き、やはり予想道理......more
2008-01-05/06:49:38
08/01/04 今朝は、4時半ごろに目が覚め、いつものように暖房をいれ布団から起きて、コーヒーを入れて飲む。    今朝は、......more
2008-01-04/06:22:52
08/01/02 今朝は、夜中、確か1時過ぎだったと思うが、一度目が覚めたがまた寝て3時過ぎに起きた。  いつものように、暖......more
2008-01-02/05:00:56
「精神障害者」と「精神異常者」は違う   厚生労働省の障害者白書(平成18年度版)によれば、統計の取れる「精神障害者......more
2007-12-27/18:50:42
07/12/27 今朝は4時過ぎに目が覚め、いつものようにエアコンと反射式のストーブをつけてから起きて、コーヒーをいれて飲む......more
2007-12-27/06:07:27
07/12/26 今朝は3時半ごろに目が覚め、いつものようにエアコンと反射式のストーブをつけ、少し部屋が暖まってからおもむろ......more
2007-12-26/05:13:14
07/12/25 昨日は、一昨日と同じで10時前には目がとろんとしてきたのでテレビを消して目をつぶっていたら、いつの間にか寝......more
2007-12-25/06:46:31
07/12/24 今朝は、5時ごろに目が覚め、いつものように暖房をかけてから起きた。  昨日の夜は、雨が降っていたが今朝は止......more
2007-12-24/06:43:46
07/12/23 今朝は5時ごろに目が覚め、布団に潜り込んだままエアコンのスイッチを入れる。  今朝はいつもより寒いのか、や......more
2007-12-23/06:47:53
07/12/21 今朝は一度2時ごろに目が覚めエアコンをつけたら、後はうつらうつらとしながら4時近くに起きた。  風邪を引き......more
2007-12-21/05:45:33
07/12/20 今朝は5時ごろに目が覚めた。  夕べ10時頃に布団に入り目をつぶったのだが、何かしら頭の中で考えてしまい寝......more
2007-12-20/06:37:17
07/12/05 今朝は、1時半ごろに一度目を覚ましたが、また寝たら5時近くになっていた。  いつものように、エアコンとスト......more
2007-12-05/06:23:33
07/12/01 今朝は4時ごろに目が覚めそのまま起きた。  今朝も、エアコンと反射式のストーブを点け温まる。  鼻水が出て......more
2007-12-01/05:34:07
07/11/29 今朝は、3時過ぎに目が覚めたが疲れていたようで、また寝て起きたのは5時ごろだった。  いつものように、エア......more
2007-11-29/06:20:22
07/11/28 今朝は1時ごろに一度目が覚めたが、また寝て3時過ぎに起きた。  エアコンと反射式のストーブを点け、部屋を暖......more
2007-11-28/05:18:21
07/11/27 今朝は1時過ぎに一度目を覚ましたが、また寝てしまい4時に起きた。  いつものように、エアコンと反射式のスト......more
2007-11-27/05:53:34
07/11/26 今朝は一度3時頃に目が覚めたが、4時に起きてエアコンとストーブを点け温まってから起きた。  いつものように......more
2007-11-26/06:03:58
07/11/25 今朝目が覚めると、外は明るくカーテンの隙間から明かりが差し込んでいた。  時計を見ると、もう6時を過ぎてい......more
2007-11-25/08:27:33
07/11/23 今朝は、3時前に一度目が覚めたが、また寝て4時過ぎにおきた。  布団から出る前に、エアコンをかけ、反射式の......more
2007-11-23/05:39:17
07/11/22 今朝は4時半過ぎに目を覚まし、ストーブを点けるがやはり寒いのでエアコンも点けた。  いつものように、コーヒ......more
2007-11-22/06:01:55
07/11/21 今朝は、4時過ぎに目が覚め起きた。  いつものように反射式のストーブを点け、少し温まりパソコンの前に座りタ......more
2007-11-21/05:30:07
07/11/20 今朝は3時頃に目が覚め起きた。  いつものように反射式のストーブを点け、更にエアコンのスイッチを入れる。 ......more
2007-11-20/17:56:51
07/11/15 今朝は1時ごろに一度目が覚め、一時間ぐらい起きていたがまた寝て起きて時計を見たら5時を過ぎていた。  あわ......more
2007-11-15/07:11:39
 07/11/11 今朝、目を覚まし時計を見ると4時だった。  外からは、かすかに屋根に落ちる雨音が聞こえてくる。  いつも......more
2007-11-11/10:45:07
女性に対してこんな接し方があったとは…。催眠術ですよ!なんだ、馬鹿馬鹿しい!!怒りを買いそうです。まあ、とりあえず、......more
2007-10-04/02:15:55
驚愕の商材⇒コチラなんのノウハウもなくても稼げるんだという証拠をお見せしようと思います。多くの方は「自分には売るよう......more
2007-07-31/19:22:49
子供の歯が上下4本生えてきました。初めて子供の歯が生えた時は感激したんですが合計8本目となると「そろそろ歯ブラシ必要......more
2007-07-24/15:24:02
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。    07/07/24 今朝は、3時半頃に目が覚め起きた......more
2007-07-24/05:43:35
みんなの就職活動日記だけでは不安な人へ!!本サイトでは、みんなの就職活動日記だけでは不安な就活生に有益な情報を提供す......more
2007-07-23/23:58:11
〜8/16カブト虫ふれあい童夢(花巻市)オープン!...more
2007-07-23/19:14:07
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。    07/07/23 今朝は4時ごろに目が覚めて起き、いつ......more
2007-07-23/05:59:58
深夜のドライブでカネと淫欲にまみれて憧れの王子様とのドライブのはずだった…。カリスマホストに誘われた人気キャバ嬢が乗......more
2007-07-18/20:59:29
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
投稿日時: 2006/11/25 22:56  更新日時: 2006/11/25 22:59
 Re: アサギマダラの絵手紙
youさん、なかなかきれいな絵手紙ですね。

ちょっとアサギマダラが派手かな...
返信
you
投稿日時: 2006/11/26 12:08  更新日時: 2006/11/26 12:08
半人前
登録日: 2006/2/22
居住地:
投稿数: 10
 Re: アサギマダラの絵手紙
早速のコメントありがとうございます!アサギマダラの上品で複雑なまだら模様が表現しにくかったのですが、これからも表現を駆使して描いてみますね!!
返信
サイト内検索
おすすめの新本
おすすめの本
おすすめの本
テーマ選択

(19 テーマ)
オンライン状況
67 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが アサギマダラ日記 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 67

もっと...
Powered by XOOPS 2.0 2001-2003 The XOOPS Project Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。